おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

YouTubeの顔出し動画全部消します。

おれです。 ちょっと思うところがあって、顔出し動画全部消します。 身バレしたとかではないですが、仕事的にいろいろ不都合があると思うので念のため。 細かい理由についてはそのうち動画あげますがとりあえず報告。 正直そんなに大した理由じゃないですけ…

努力しない奴は一生成長できないってわかってるけどなかなかねー

ねー。 頭ではわかってるのかもしれないけど実行しない人がほとんどかなって思ってます。 結局目先の楽しみにとらわれてしまって気づいたらあっという間に人生が過ぎてるってゆー。 だから努力しないやつはクソだ!今すぐやれ!って話じゃなくて、個人の問題…

6/21 おれの外出レポ

友達とスケボーやろうぜってことでとりあえず池袋 なんかできそうな公園あった気がしたので。 ちなみにIWGPはNG‍♂️ 公園。 タイルで若干滑りにくかったけどいい場所でした。 人多かったので軽めにやって終了。 景色がいい感じだった。 セリア。 見つけたら入…

おれの外出レポ6/14

友達とスケボーをやりに行く予定が、雨のため断念。 とは言えヒマなのでとりあえず集まることに。 午前中はTikTokで終了。 お祭り行きたいです。 まずは腹ごしらえ。 中学生ぶりのすたみな太郎。 シメのアイス。 90分食べ放題を30分で出る。 何となく秋葉原…

おれの外出レポ6/7

おれです。 人生総コンテンツ化計画の一環として、写真付きの日記を書いてみようと思います。 ショッピングとか好きなんですよね。 というわけで参ります。 6/7 ※途中で思いついた企画なのでところどころ写真ないです。 天気がいいのでミニクルーザーで新宿…

YouTubeでやりたいこと

おれです。 前に書きましたが趣味でYouTubeやってます。 最近動画の最後に次回予告みたいのたまにのっけたりするのにハマってるんですよね。 なんの脈絡もなく急に出すのでホントにやんの?って思われがちですが、基本的にすべて撮影済なんですよ。 意外です…

GWを振り返る

基本的な過ごし方としては、 ・YouTube見る ・スケボー(ミニクルーザー)の練習する ・酒飲む ・オンライン飲み会 って感じでした。 1日目 早起きして本を読んでた。 いい休日だなーなんて思いながら。 午後何したか覚えてないけど、 夕方に肉のハナマサで食…

最近思うこと

※晩酌しながらメモがてら書いてます。 緊急事態宣言が出されて2週間くらいた経つのかな 仕事もずっと在宅になり、当然外出は自粛してるわけです 最初は家にずっといてもストレスなんかたまらないだろーとか思っていたんですが、意外とラクじゃないですね 毎…

元プロが教えるオススメ調理器具!~まな板、包丁~

おれです。 毎日毎日家にいて、料理をする機会が増えてきた方もいるんじゃないですかね。 そんなわけで今日は調理器具について諸々書いてみようと思います。 いろいろ書くとめちゃくちゃ長くなるので、 まずは最低限必須な包丁とまな板について。 これから料…

最近ハマっていること。

おれです。 毎日暇ですね。 会社にも行けず、飲みにも行けず、散歩がてらスーパーに行く日常を過ごしております。 引きこもりなので家にいることはそんな苦にならないんですけどね。 そんなわけで最近ハマっていることについてツラツラ書いてみます。 参りま…

仮面の告白。

僕はコンプレックスがある。 口下手。 障害があるわけではないが、単純にうまくしゃべれない。 話が下手、といったほうが正しいだろうか。 嘘をついたことがない、わけではないがあまりつかない。 すぐバレてしまうのだ。 それも嘘をついている最中に。 そん…

僕の大好きなスケートカルチャー

おれです。 今回は僕の趣味嗜好の根幹について書いてみようと思います。 ちなみに言っておきますが、 僕はスケボーやりません。 参ります。 ①そもそもスケートカルチャーって何? よくわかりません! 個人的な定義としては、 スケボーやる人が好きそうなファ…

【求人】ぼくの仲間を募集します。

おれです。 すごい思いつきで投稿してます。 僕は写真とか動画とか作るのが好きなんですが、最近悩みがあります。 ひとりぼっちは寂しいぞ? はい。 最近よく野性爆弾くっきー!のYouTubeを見るんですが、やっぱりスタッフさんがいるのいいなーって思うんで…

【便乗】新型コロナウイルスについて

おれです。 コロナウイルスが大流行してますね。 来週から全国の小中学校は休校ですってね。 はんぱねえ 急な決定でもあり時期も時期なので、色んな問題が懸念されていますね。 なかでも個人的に特に問題だと思うのは、 スクールカーストがリアルに浮き彫り…

僕がYouTubeをやる理由

おれです。 実はYouTubeに動画を投稿しています。 たまーにですけど。 主に友達と飲みに行ったときの様子とか、旅行の様子とか、ゆるーくあげてます。 ホームビデオの延長線上みたいな感じ。 ただ撮ったものをあげるだけでなく、 一応ソフトを使って、動画編…

ゆるやかな死

おれです。 いきなり言い訳ですが、 最近仕事が鬼のように忙しいです。 というよりね、 今までちょっとなめ腐ってた部分があるんで勝手に余裕こいてたんですよ。 なのでそれなりに暇なときもありました。 ってなわけで、 最近は必死こいて自分なりには頑張っ…

ゲームは「観る」時代だ。

おれです。 皆さんゲーム好きですか? スマホでも、PCでも、ゲーム機でも今は色々ありますよね。 ちなみに僕はスマホゲームやらないし、ゲーム機も持っていません。 昔は好きだったんですけどね。 といってもプレステ2で止まってます。 でも最近のゲームとか…

【漫画】悪魔を見た。

おれです。 皆さん「鉄鍋のジャン」って漫画知ってますか? 中華料理屋とか床屋とかに置いてあるのを見たことがある人もいるかもしれませんね。 最近すごいハマっているんですよね。 料理漫画なんですけど、いろいろぶっ飛んでてすごい面白いんでざっくり紹…

【映画】最近見たやつ1/20

おれです。 最近また映画ブームがきてましてね、昨日は一日で3本見ました。 変に小難しいこと考えずに気になったやつをさくっと見るくらいが楽でいいね ざっくり紹介レビューしていきます。 注)ネタバレあります。 参ります。 ①ジョン・ウィック 概要: キア…

【映画】アイリッシュマンの途中で居眠りした男がお気に入りのギャング映画を超ざっくり紹介する。

おれです。 僕は厨二病という病気と人生100年向き合っていくことを心に決めたので、ギャング映画とか大好きです。 ふとブログ書こうと思いついたのでさくっといきます。 ちなみにアイリッシュマンのレビューではないです。 というわけで、 アイリッシュマン…

感覚を研ぎ澄ませ。

おれです。 環境のせいにするな、と人は言います。 自分次第でどうにでもなる。 しっかりと自発的に活動をしろとか。 でも僕はけっこう環境の影響っておおきいと思うんです。 今日はそんな感じのことをつらつらと書いていきます。 参ります。 環境の影響はか…