おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

僕がYouTubeをやる理由

f:id:vesuvesuvesu:20200217221520j:image

おれです。

 

実はYouTubeに動画を投稿しています。

たまーにですけど。

 

主に友達と飲みに行ったときの様子とか、旅行の様子とか、ゆるーくあげてます。

 

ホームビデオの延長線上みたいな感じ。

 

 

ただ撮ったものをあげるだけでなく、

一応ソフトを使って、動画編集しています。

 

面倒な作業ではありますが、割と好きなほうです。

 

 

そんな感じで本題いきますか。

 

「僕がYouTubeをやる理由」

 

参ります。

 

 

 

見たい動画がねえ

 

最近の悩みです。

 

色んなジャンルのYouTuberとか動画を見てきましたが、ちょっと飽きてきました。

 

面白そうだなーと思っても再生までいかないんですよ。

なかなかこれだ!っていう動画が見つかりません。

 

そんなわけで、

ないなら自分で作るしかねえ!

 

ってのが現在です。

 

 

だから僕の作る動画の基本的なコンセプトは、

自分が見たい動画です。

 

再生数とか、チャンネル登録者数とか、

どうだっていいんです。

 

(とは言っても増えたら増えたでそれは嬉しい)

 

ジャンルもバラバラ。

自分の趣味とか全開にぶっ込んで作って、酒を飲みながら見る。

 

最高じゃないすか。

 

 

そんなわけで最近作った動画はこれっす。


#0 特報【ガンダムスタンプラリー】【Club27】

 

 

最近のテーマとして、

「ロック(メタル)をBGMにする」

ってのをメインでやってます。

 

だいたい動画のBGMって、オシャレ系かEDM系かに分かれると思うんすよ。

フリー素材によくあるループ系の音楽?は別として。

 

そこであえて主張の激しいメタルとかハードロックとかの音楽をなんとかBGMにできないかって考えたわけです。

 

単純にそっち系の音楽が好きなんで!

その話はまた今度〜

 

ってなわけで今回はその第一弾として、

BLACK SABBATH「War Pigs」を使いました。

 

 

個人的にめっちゃ気に入ってます笑

 

 

そんな感じかな。

 

これからも自慰行為系YouTuberとしてバリバリやっていくぜ!

 

 

以上!