おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

ゆるやかな死

f:id:vesuvesuvesu:20200205002943j:image

おれです。

 

いきなり言い訳ですが、

最近仕事が鬼のように忙しいです。

 

というよりね、

今までちょっとなめ腐ってた部分があるんで勝手に余裕こいてたんですよ。

 

なのでそれなりに暇なときもありました。

 

ってなわけで、

最近は必死こいて自分なりには頑張っています。

 

全く結果ついてこないし毎日怒られてばっかだけどね!

 

まあそんな話はいい。

 

 

 

何が起こるかというと

趣味を楽しむ余裕とか全くなくなるんです。

 

(たぶん僕だけだと思いますが)

 

そしてなんだか張り合いがないというか、

ルーチンワークみたいな生活になっていくわけなんですよ。

 

段々人間としての幅が狭まっていくような、

そんな危機感を感じている今日この頃です。

 

 

僕は料理とか映画とか好きなんですが、

平日は全く対応できません。

 

常に翌日のことを考え、「時間のかからないこと」が最大の判断基準になりつつある。

 

前職はシフト制でかなりハードだったのでそれを変えたくて、転職したんですがね。

以前おれは満足しねえ!とかカッコいいこと言いましたが、ぶっちゃけ本音はこれです。

 

 

すげーネガティブな感じですが別に愚痴を言いたいわけじゃないですよ!

 

原因は圧倒的なスケジュール管理不足ってわかってるんで!

その話はまた今度!

 

 

じゃあ何が言いたいのかって段々わかんなくなってきたけど、なんかゆるやかなに死んでいくってこういうことなのかなって思います。

 

環境が人を変えるってマジやぞ!

 

 

今日はこれで終わり!

明日はきっといい日にする!

 

 

以上!

 

 

次回

「死ぬこと以外かすり傷ってのは外ヅラだけだぞ!」

 

 

震えて待て!