おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人の気持ちがわからない

おれです。 今日は全く書く気になりません。 というのも、 バカほど怒られて バカほど残業して バカほど酒飲んだからです。 とりあえずボールペン字の練習して心を落ち着かせました。 まだひらがなゾーンですが。 本題に参ります。 最近怒られることとか色々…

続いてないってゆー

おれです。 早くも毎日更新ができておりません。 そして割とすぐ下書きにあったけっこうヘビーなやつをぶっ込んでしまうという。 ヘビーなやつ→「ジョーカー」 https://vesuvesuvesu.hatenablog.com/entry/2019/12/14/230916 言い訳をします。 最近仕事けっ…

ジョーカー【後日修正】

※下書きをそのまま公開してるので、まとまってません。あしからず。 おれです。 今回かなり長いです。 あとネタバレあります。 映画ジョーカーを見ました。 原作や関連作品の設定をかるーく振り返りながら、なぜジョーカーが素晴らしいのか?について僕なり…

ネタ切れ

おれです ネタがなくなりました。 今思っていることをバーっと書こうと思ったんだけど、ちょっとネガティブなことになりそうなのでやめました。 と、なると ネタがない。 あるけどない。 マンガのこととか、映画のこととかあるけど、 めちゃめちゃ長くなるの…

バイブレーションビビリ

おれです。 僕はとっても苦手なことがあります。 というかトラウマ的な感じです。 それは携帯のマナーモード中にくるメッセージの通知。 電話じゃなくて。 あれすごい嫌なんです。 ただ根本的に嫌というわけでもないです。 当然電車とかでバイブしても別に気…

続けるということについて

おれです。 正直言って、僕は続けることが苦手です。 勉強とか、練習とか、そーゆーことがとにかく続かない。 その他にも、これやろう!って意気込んだ趣味とか特に続きません。 理由は詳しくわかりませんが、基本的に衝動で生きているというか刹那的という…