おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

続いてないってゆー

おれです。

 

早くも毎日更新ができておりません。

 

そして割とすぐ下書きにあったけっこうヘビーなやつをぶっ込んでしまうという。

 

ヘビーなやつ→「ジョーカー」

https://vesuvesuvesu.hatenablog.com/entry/2019/12/14/230916

 

言い訳をします。

最近仕事けっこう忙しくて全く書く気になりません。

 

年末に向けておもいっきり追い込みかけてるものですから。

 

仕事できないヤツの典型みたいなことやってます。

 

 

でも一応続いているものもあるので、つらつらと書いてみます。

 

 

参ります。

 

 

①晩酌

 

はい。

一発目からどクズです。

 

毎日お酒飲んでます。

 

飲みに行くときもありますが、家にいるときは必ず自炊します。

シンプルに作るのは好きです。

 

 

②ボールペン字練習🖊

 

まだ一週間くらいですがずっとやってます。

 

帰宅してからと、朝起きてから。

 

一回1ページずつとかですが、あえてそうしてます。

無理なくコツコツが一番続けられます。

 

 

③インスタ毎日投稿

 

盛り付けの勉強、そしてちょうどいいアウトプットになるので楽しくやってます。

 

やっぱ投稿するってなったら盛り付けもちゃんとやるようになるし、結果自分も楽しい。

 

飲みに行ったときは飯の写真載っけてます。

 

ちなみにこちら⤵︎

https://www.instagram.com/p/B6ItCK7g59T/?igshid=pv3tt2kv76lg

 

④タバコ

 

ゴミかよ。

このご時世にあいも変わらず紙巻吸ってます。

 

もう5年くらいかな。

 

彼女ができたらやめる!と息巻いていて、一度できたときには2カ月でギブアップしました。

 

お付き合いも半年でギブアップしました。

 

 

まとめ

 

酒と煙とボールペンとおれ

 

 

以上。

 

 

酒と泪と男と女

酒と泪と男と女

  • アーティスト:河島英五
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2016/07/13
  • メディア: MP3 ダウンロード