おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは「観る」時代だ。

おれです。 皆さんゲーム好きですか? スマホでも、PCでも、ゲーム機でも今は色々ありますよね。 ちなみに僕はスマホゲームやらないし、ゲーム機も持っていません。 昔は好きだったんですけどね。 といってもプレステ2で止まってます。 でも最近のゲームとか…

【漫画】悪魔を見た。

おれです。 皆さん「鉄鍋のジャン」って漫画知ってますか? 中華料理屋とか床屋とかに置いてあるのを見たことがある人もいるかもしれませんね。 最近すごいハマっているんですよね。 料理漫画なんですけど、いろいろぶっ飛んでてすごい面白いんでざっくり紹…

【映画】最近見たやつ1/20

おれです。 最近また映画ブームがきてましてね、昨日は一日で3本見ました。 変に小難しいこと考えずに気になったやつをさくっと見るくらいが楽でいいね ざっくり紹介レビューしていきます。 注)ネタバレあります。 参ります。 ①ジョン・ウィック 概要: キア…

【映画】アイリッシュマンの途中で居眠りした男がお気に入りのギャング映画を超ざっくり紹介する。

おれです。 僕は厨二病という病気と人生100年向き合っていくことを心に決めたので、ギャング映画とか大好きです。 ふとブログ書こうと思いついたのでさくっといきます。 ちなみにアイリッシュマンのレビューではないです。 というわけで、 アイリッシュマン…

感覚を研ぎ澄ませ。

おれです。 環境のせいにするな、と人は言います。 自分次第でどうにでもなる。 しっかりと自発的に活動をしろとか。 でも僕はけっこう環境の影響っておおきいと思うんです。 今日はそんな感じのことをつらつらと書いていきます。 参ります。 環境の影響はか…