おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

YouTubeの顔出し動画全部消します。

おれです。

 

ちょっと思うところがあって、顔出し動画全部消します。

身バレしたとかではないですが、仕事的にいろいろ不都合があると思うので念のため。

 

細かい理由についてはそのうち動画あげますがとりあえず報告。

正直そんなに大した理由じゃないですけど。

 

元々思い出を残したいみたいな理由で始めてるので今後もアップはしますが、基本限定公開(リンク知ってる人しか見れないやつ)でいきます。

 

ほとんどいないと思いますが、どうしても見たいって人のための方法も考えてるんでちょっと待ってください。

 

 

そんな感じ!

 

別に病んでるとかでは全くないので!!!

 

おわり

 

 

--------------------

 

2021.7.13 追記

 

これ前言撤回します。

またバリバリぶっこんでくんで夜露死苦