おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

GWを振り返る

f:id:vesuvesuvesu:20200507215207j:image

 

基本的な過ごし方としては、

YouTube見る

・スケボー(ミニクルーザー)の練習する

・酒飲む

・オンライン飲み会

 

って感じでした。

 

 

1日目

 

早起きして本を読んでた。

いい休日だなーなんて思いながら。

 

午後何したか覚えてないけど、

夕方に肉のハナマサで食材の買い出し。

 

んでひたすら仕込み。

ポテトサラダ、ひき肉冷凍、肉団子、鶏むね肉冷凍、鶏肉南蛮漬け、長ネギ冷凍などなど

 

スタートが遅かったんで、

確か21時くらいまで3時間くらいずっとキッチンに立ってました。

 

そのあとは酒飲みながらYouTube

ゲームさんぽの精神科医シリーズ面白いんだよね。

 

 

2日目

 

ダイゴ(ウィッシュじゃないほう)のモーニングルーティーンに影響されて、

朝ミニクルーザーの練習、冷たいシャワー浴びる、瞑想、動画編集をやった。

 

頭がなんかすっきりしていいスタートだったと思う。

 

で、そのあとYouTubeアサシンクリードのムービー集を見つけてずっと見てた。

これがよくなかったかもしれない。

 

夜はオンライン飲み会。

深夜遅くまでやったけど後半覚えてねえ。

 

 

3日目

 

なんだかんだで9時には起きる。

若干の気持ち悪さを残しつつアサシンクリードの続き。

 

そして昼は結局ビール飲む。

 

そのままアサシンクリードを見続けていたけど、

さすがに良くないと思いちょっと遠出、といっても歩ける範囲で、でけえ公園へ。

 

とりあえず広いところでミニクルーザーをやってみたくてきたけど、人が多いのなんのって。

なんとかイイ感じのところを見つけて練習。

けっこう滑れるようになってきたけど、ブレーキができなくて危ないなと思ったのでそこそこやって帰宅。

帰り道、道路をノンストップで滑ってみたのが一番楽しかった。

ここは人いなくてよかった。

 

帰って冷たいシャワー。なんかハマった。

 

そしてアサシンクリードの続き。このへんからもう飽き始めてきた。

 

 

4日目

 

午後から雨の予報だったので、朝公園でミニクルーザー。

相変わらず人は多いので、ひたすらブレーキの練習。

カッコ悪いけど、一応止まれるかなってレベルにはなったと思う。

 

昼飯がてらなんか見ようかなと思ってたら、ウルトラマンのアニメを見つける。

これがまあとにかく面白くてテンション上がる。

 

スーパーへ行く。

いつも買わないものを食べようと思って、散策するんだけど何も思い浮かばず小一時間。

結局ちょっとハマってるフォーナインを買っただけ。

 

夜はオンライン飲み会。

若干飽きてきてるんだよなこれ。

 

 

5日目

 

日々の暴飲暴食が原因か、前日のフォーナインとウイスキーのちゃんぽんが原因かわからないが明らかに胃の調子が悪い。

 

なんにもやる気が起きないけど、動画の編集に使うBGMを探す。

どれもなんだかしっくりこないけどとりあえずテキトーにダウンロード。

 

編集をしようかと思いソフトを起動するもイメージがわかず、やる気も起きない。

なーんて思いながらYouTubeを見続ける。

 

ひたすら東海オンエアをリピート。

なんとなく、ずるずると。

あーもう16時だー、18時だーってのを繰り返しながらなんだかんだ夜。

 

一応マーボーナスを作ろうと思って買ってきた材料があったので、面倒ではあったが作る。

 

食う。うまい。

最近ではトップクラスでうまかったんだけど、なんか感動が薄かった。

 

結局つられてビールを飲む。

なんだかんだ一口目はうまいんだけど、最後のほうは若干の後悔すら残った。

 

その後何をしようか考えながらぼーっとYouTube

その後特になんにもする気が起きず、22時くらいに就寝。

しっかり休んで、明日は朝から切り替えていこう!と思いながら。

 

 

迎えた今日。

 

逆に寝すぎが原因なのか、まったくすっきりしない朝。

 

食欲も全くわかない。

まあ腹減るから一応食べるんだけど、それだけって感じ。

 

ダラダラと仕事してしまったため夕飯時を過ぎてしまった。

 

でも特に食事する気にならず、とりあえずYouTubeを見そうになったところで、

一度止まり、今こうして振り返ることにした。

 

 

シンプルに胃の調子が悪いだけだったらそれでいいんだけど、

なんにもする気が起きない、というのがちょっと気になったのでね。

 

書いてみると意外と楽しく過ごしてたんじゃね、とは思うけどそのぶん今の落ち込み方やべえなって感じ。

 

 

まあそんなところか。

 

あとはアレだな。

天気悪いのが良くないな。

 

明日はいい日にしたいぜ!!!

 

 

おわり