おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

【求人】ぼくの仲間を募集します。

f:id:vesuvesuvesu:20200303004018j:image

おれです。

すごい思いつきで投稿してます。

 

僕は写真とか動画とか作るのが好きなんですが、最近悩みがあります。

 

ひとりぼっちは寂しいぞ?

 

 

 

はい。

 

最近よく野性爆弾くっきー!のYouTubeを見るんですが、やっぱりスタッフさんがいるのいいなーって思うんですよ。

 

あとカジサックとか。

 

 

せめてカメラマンがいるだけでもかなり違うんだろうなーみたいな。

 

 

基本1人でやってますが、やりたいけどどうしても自分1人じゃ難しいことがあるなーと思っていまして。

 

 

例えば写真。

イワイガワジョニ男のインスタとか。

 

f:id:vesuvesuvesu:20200303004009p:image

 

一週間ごとに色んな街を巡って写真を投稿するんですが、こーゆうのいいなーと。

 

 

あと、ファッション雑誌とかによくある一週間コーデとかのやつとか。

 

例:火曜日。まだまだ週始めだが、気のおけない仲間たちと酒を飲むときは金曜日!(おしゃれな写真添えて)

 

みたいな!笑

 

あーゆうのやりたいんですよ。

雑誌で一番好きなところかもしれない。

 

 

 

あとは動画。

 

今やりたいのは、深夜食堂テイストの料理動画とか、ドキュメンタリーチックな料理動画。

 

このあたりをやりたいですね。

 

 

まあどっちも自分でやろうと思えばできなくもないんですけど、1人じゃできないこともある!

 

つーかおれも動画とか写真に出てえ!

 

目立ちたがりなんだなあ

 

 

というわけで、

まずは

カメラマンを募集します!

 

僕の頭の中にあるイメージを具現化してくれる方、求む!

 

あくまで趣味の領域なのでお金は払いません!笑

まあ一杯くらい奢りますけど笑

 

そんなわけでかなりぬるっと募集してみます。

 

 

(集まらないと思うので突然やーめたって言い出す可能性はかなり高いです)

 

まあ暇な人いたら検討よろ

 

 

以上!