おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

おれの外出レポ6/7

おれです。

 

人生総コンテンツ化計画の一環として、写真付きの日記を書いてみようと思います。

 

ショッピングとか好きなんですよね。

 

というわけで参ります。

 

 

6/7

※途中で思いついた企画なのでところどころ写真ないです。

 

 

天気がいいのでミニクルーザーで新宿に行ってみようと思い、昼頃出発。

 

地図は見ずカンだけで向かうのがおれ流。

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607165945j:image

 

タバコが吸いたくなったのでちょいと休憩。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170025j:image

 

水分補給は欠かしません。

 

 

そしてなんやかんやで都庁に到着。

 

 

近くの新宿中央公園にはスケボーやってる人がいっぱいいました。

 

僕はぼっちなので遠くから眺めていました。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170415j:image

 

なんとなく世界堂に来ました。

特に買うものはないんですが、一回行ってみたかったんですよね。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170523j:image

 

せっかく来たしなんか買おうと思ってスケッチブックとクレヨン購入。

 

クレヨンはいろいろあったけどよくわからないのでぺんてる一択。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170633j:image

 

無印でいい感じのバスタオル購入。

 

飛び出してるのは僕の汗まみれのタオルです。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170839j:image

 

写真撮り忘れました。

久しぶりの本屋でしたが、特に買うものはないので雑誌をサラッと見て終了。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607170950j:image

 

お腹が空いたのでお寿司食べます。

最近こーゆーどこのグループなのか全くわからないけどチェーン店っぽい回転寿司にハマってます。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607171124j:image

 

水分補給は欠かしません。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607171154j:image

 

食後の運動。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607203402j:image

 

髪を切りにきました。

もう10年近く、ずっと同じ人に切ってもらってます。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607203510j:image

 

ちょっと時間があったので本屋。

こーゆーローカルな本屋大好きです。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607210053j:image

 

面白い雑誌見つけたので購入。

雑誌って好きなんですよねー。

 

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607203633j:image

 

髪を切ってもらったらコンビニの独房みたいな喫煙所でタバコ吸うのがルーティーン。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607203800j:image

 

新宿。

なんかコロナを理由に色んなことが不自由になってる気がする。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200607203837j:image

 

突然浮世絵の本が欲しくなったのでブックオフ

結局何も買わなかったけど何が欲しいのか明確にはなった。

 

 

そんな感じの一日でした。

 

おわり。