おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

6/21 おれの外出レポ

f:id:vesuvesuvesu:20200628201451j:image

 

友達とスケボーやろうぜってことでとりあえず池袋

 

なんかできそうな公園あった気がしたので。

ちなみにIWGPはNG🙅‍♂️

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200628201557j:image

 

公園。

タイルで若干滑りにくかったけどいい場所でした。

人多かったので軽めにやって終了。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200628201738j:image

 

景色がいい感じだった。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200628201805j:image

 

セリア。

見つけたら入ることにしてる。

結局何も買わなかった。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200628201917j:image

 

爆安中華。

ほぼ全部390円。

均一ではないけどとにかく安い。

あとなんか知らないけどタバコも吸えるし最高でした。

 

 

f:id:vesuvesuvesu:20200628202459j:image

 

唯一撮ったメシ。

かなり終盤に頼んだんだけど食いすぎてかなりキツかった。

 

 

そのあと衝動でスニーカーを買い、ユニクロでマスクを買えなかった。

 

帰宅して飲みたりなくて近所のバーを3件ハシゴ。

サクッと飲んで帰るつもりがズブズブ。

 

粋な大人になるにはあまりにも遠すぎる。

 

おわり。