おれのブログ

パーのダチやられてヒヨってる奴です。

おれ、凶暴につき。

f:id:vesuvesuvesu:20190628112854j:plain

 

 

おれです。

 

皆さんは将来の夢ってありますか?

 

プロ野球選手ですか?宇宙飛行士ですか?

 

子供のころはすんなりでてきましたよね。

僕は、ウルトラマンコンボイでした。

 

最近では、Youtuberになりたいという子供が増えているそうです。

世も末ですね。

 

大人になると意外と出てこないですよね。

 

スパっと答えられる人ってなかなかいないと思います。

答えられる人はたぶんもう半分実現しているような人だと思います。

 

 

ちなみに僕の将来の夢は、

伝説になることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.何言ってんの?

 

はい。

200%頭おかしいと思います。

 

でもそれが普通の反応です。

 

子供じゃあるまいし、何を言っているんだと。

現実を見ろよ、と。

 

 

逆に聞きますが、現実を見るってなんですか?

 

 

そんなことはできるわけがない。

と言って、可能性を狭めることですか?

 

 

だったら僕は後先考えずやりたいように突っ走って、いつポックリいっても後悔のない生き方をします。

多少の犠牲を払っても。

 

 A.おれ、凶暴につき。

 

 

 

 

 

Q.具体的にはどういうこと?

 

こちらの記事をご覧ください。

 

vesuvesuvesu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

A.聞く前に少しは自分で調べましょう。

 

 

 

 

 

 

Q.漫画とかドラマのみすぎじゃね?

 

はい。

そうです。

 

でもどうですか?

わくわくしませんか?

 

漫画とかドラマってなんでワクワクしますか?

現実離れしてるからじゃないんですか?

 

どうせなら人生ワクワクしてるほうが楽しくないですか?

 

だから僕は現実離れしてワクワクするほうを選びます。 

 

 

A.叶えるのが夢。叶わなくてもドリーム。

 

 

 

 

 

Q.なんとなくわかったけどさ、ちゃんと考えたほうがいんじゃない?

 

考えてます。

具体的にひも解といていきましょう。

 

まずこの男は何をやったのか?

そもそも何者なのか?

 

この男のやったことは、れっきとしたコンサルティングです。

問題に対して解決策を提案、実行。

そしてPPAPサイクルをうんぬんかんぬん。

 

というわけでこの男は元コンサルタントということになります。

伝説のような人ってのは、まあすげー仕事できたんでしょう。

 

 

まとめると、

凄腕のコンサルタントが、田舎でのんびり暮らしてるだけ。

 

たったそれだけ。

で、たまたま料理がそこそこできる。 

 

 

 

いかがでしょう?

 

現実身がでてきたんじゃないですか?

 

これでもまだ、僕のことを200%頭おかしいと思いますか?

 

思わないでしょう。

 

 

だから僕は突き進みます。

ワクワクするから。

 

 

一度きりの人生、楽しんだもん勝ち。

 

しめくくりには、ラオウの名言、

「我が生涯に一遍の悔いなし。」

 

と言って死にます。

 

 

A.バカは死ななきゃ治らない。

 

 

 

次回、

「天才は27歳で死ぬ。おれ、26歳。」

 

震えて待て!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村